

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子育て中?

今月に入ってからシジュウカラの動きが忙しくなったようです。
今まではオスがえさを運んできていたみたいでしたが、今度は両方で運んでるみたい。
もしかして生まれた?

パパママが世話しなく動いています。

シジュウカラ1

シジュウカラ2

お尻 二つ。たぶん同じ鳥ではないと思います。
どっちがどうだかは不明。
シジュウカラ3

シジュウカラ4

飛び立つほうは、オスだと思います。

ちょっと前は警戒してるようで、庭にいるとなかなか巣箱に入らなかったりしていましたが、今では全く気にしていない様子。
巣箱に下に行っても、まだ声は聞こえてきません。
中はどうなってるんだろう



2010/05/03 17:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
