スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良しだよ~

久々の登場ぴかちゅぴかちゅ

我が家の4ワンニャンで~す

まずは長女イヴ
イヴ1

庭のキャットミントをためしにとイヴにあげてみたら・・・
やっぱり好きだったんだぁ~
しばらくの間、こうやってキャットミントをいじくりまわしていましたよ~

長男、空(クウ)
クウとモモ

最近お気に入りのベッド。
モモに取られてちょっと困った様子。

でもモモがいなくなると・・・

クウ

ぐっすりと・・・爆睡中
頭が飛び出してるよ~~ちょっと小さいんじゃないかぁ~

メグ

空(クウ)が起きて場所を移動したら、待ってましたとばかりにメグが寝床作りをはじめましたよ。
今度は私の番よねぇ~・・・(次女メグ)


モモ

三女・・・モモ
一番のムードメーカーなんですよ。
この日は、ダンボール箱を独り占めでした~
昼間に外で遊んだイヴは早々と二階で就寝中。

動物園のような我が家の様子でした。

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2009/11/30 20:47 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
