スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイエット

最近、ふと気が付くとメグの後姿がいつもより丸くなったような・・・・急にそう思いました。

早速体重を量ってみると、12キロもありましたよ~
今までは11キロくらいだったかな?
フィラリアの薬が、体重によって変わるのでとても気になるところ。
なんてったってお値段が変わりますからね。アップロードファイル

11キロだって多いくらいなんですよ。少し体重を落とさなくちゃって思っていたんです。
ご飯は徐々に減らしていたのに・・・・

犬猫って、避妊手術をすると太るって聞きます。
猫たちは全くその気配がありませんが、メグは当てはまっていました。
犬用のご飯は、空(クウ)と同じものにしてるので、体重管理用ではありません。
それと夜中に人の目を盗んでは、猫用のご飯を食べていたからでしょう~

体重が12キロもあるってわかったので、私のやる気も沸いてきましたぁーーーファイト
先週からメグと一緒にジョギングを始めました。

夕方、メグを連れて約2.5キロを走ります。
お休みには少し多めに・・・

RIMG0103-1.jpg
 ほら!
 後ろ姿がふっくらしてるでしょ!

















こうして、メグのために頑張ることで自分も体力作りになるんだと思えば、一石二鳥ではありませんかぁ~
頑張って続けよう~~ダッシュ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/11/08 20:00 | 犬・猫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~

ダイエットか~他人事ではないわ・・
写真のメグちゃんはそれ程でもないように見えますけど。

ぜひがんばってメグちゃんと一緒に健康になって下さい。
空ままさんのマラソンの成績も上がりますね!

No:521 2009/11/09 21:13 | うらら #.vjKhiP6 URL編集 ]

No title

うららさん こんばんは~
随分とお返事が遅くなってごめんなさい。
しばらく遠ざかってしまいました。

ダイエット!長い道のりになりそうです。
ちっとも変化なしなんですもの。
食事も減らしてるのに・・・・
毎日走らなくちゃだめかなぁ~って


No:523 2009/11/29 21:40 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
