スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京夢舞いマラソン・・・続き

吾妻橋を渡るときの、隅田川です。

なんかいいですよね。下町~~って感じがします。
屋形船があちこちに行きかっていました。

隅田川

このときはまだ20キロにも満たないので、コンビニに寄ってお昼を食べるのはもう少し先にしようねって話していたんですよ。
そしてこの先で桜餅を一つ食べたわけです。

そんなんでは空腹は収まらず、やっぱりコンビに探そう~
そんな時って見つからないものなんです。
それまでいくつもあったのに、この先ず~となくて、フラフラ~~

この橋って、ドラマで見たりします。
桜橋
橋


東京スカイツリー
この景色はこのときしか見られません。何故なら・・・着々と工事が進んでいるから~
スカイツリー


横十間親水公園・仙台堀川公園
子供たちが水遊びが出来たり、アスレチックが出来たり・・・
足漕ぎボートもありました。
公園1

公園2


その脇に歩道があって、そこをランナーたちが走るのです。
程よく木陰があってとっても気持ちいいですよ~
これで体が疲れていなければ、おなかが空いていなければ最高なんですがね。



この橋は?わかんない・・・・
橋ばっかりあるので、思わず撮ってしまいました。
このあたりってとっても雰囲気がいいです。
ジョギングに最高!

川

この後、木場公園を抜けて、
お祭りをしていた富岡八幡宮を通り、月島へと続きます。

このときも、お昼はまだ。アメを口にしながら飲料は自販機で調達してなんとか持たせました。

そのうちに6人がバラけて、3人ずつになってしまいました。

途中、やっと見つけたコンビニでおにぎりを買って、食べながら歩きました。
35キロの関門を抜けるために、時間が勿体無かったのです。

その35キロを過ぎると、少しほっとしますね。
あと7キロなんだもの。歩いてもどうにか帰れる~~


東京タワー

東京タワーのあたりはほとんど気力のみ。
一緒の二人に置いていかれまいと、とにかく足を前に進めなくちゃって状態でした。

最後に、東京ミッドタウンを通り、神宮外苑へ
もうゴールです。

今回もどうにかゴールすることが出来ました。
やっぱり練習不足は否めません。折角の観光も疲れていては半減してしまいます。

来年はもうちょっと練習してから参加しよう~~っていつも同じこと思うんですけど・・・ヘヘヘ

スポンサーサイト

2009/10/14 22:22 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

驚きです

7時間も走ったんですか?(@@)歩いたと言われても、驚いた~ぁ!
 ほんとに凄いことです。
若いのね・・・キット!?!
 詮索は止めて~っと、兎に角おめでとうございます。
 もう、走ることも出来ないわたしですが、元気をいただきました。

来年は、もっともっと、楽しみにしています。
 

No:516 2009/10/15 18:45 | mamu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
