

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今頃花が・・・

この間我が家に仲間入りしたパパイアの苗に、今頃花が咲きました。

パパイア


ちょっと隠れるように咲いていますよ~ナ~ンテ

こんな時期に花が咲いたって、実がなる頃には寒くなるし・・・・
もう遅いよねぇ~
でも、なにはともあれ花が咲くのは嬉しいものです。


パンジー


これはこぼれダネから芽が出たパンジーです。
バラ鉢の中にいくつもあります。
土作りのときにでも混じってしまったのでしょう~
花が咲く時期が違うけれど、可愛いわぁ~~


ハイビスカス


さてさて、夏の花といえば・・・ハイビスカス
真っ赤なハイビスカス

花を咲かせているのに、いつも写真を撮り忘れて
やっと撮りました
太陽に向かって咲く花ですよねぇ~~

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/30 20:29 | トロピカルフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
