スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たぶん バラ・・・ウーメロ

去年挿し木した苗に、初めて蕾がつきました。

本当は咲かせちゃいけないんだろうけど、やっぱり確認のためにもお花、見たいですよねぇ~。
というわけで咲かせちゃいました。

挿し木苗

これ!たぶん ウーメロです。
全然色合いが違うんだけど・・・・
大きく育ったらあの微妙な色合いが出るかしら?


挿し木苗2


これは二つ目の花です。
最初の花は、咲くと同時に切りました。
これもすぐに切るつもり。
香りもステキでうっとり~~笑顔
是非是非、大きく育てたいですもの。

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/12 20:52 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

はじめまして
FC2ブログのバラのカテゴリーからお邪魔致しました

このバラ・・・ウーメロで間違いないと思います~^^
ウーメロは元気なバラだからこれからドンドン大きくなって絶え間なく花を咲かせてくれると思いますよ~(^_^)

過去記事も読ませていただきましたが、家庭菜園もこの時期とくに楽しみですね~!^^
私も少しばかりですが野菜作りをしていまして週末は草取りに追われています^^;

バラも野菜も楽しいですよね~~♪

またお邪魔させていただくと思いますがどうぞ宜しくお願い致します~<(_ _)>









No:450 2009/06/12 21:18 | もと兄 #WGv/JGO2 URL編集 ]

ようこそいらっしゃいました。

はじめまして!

やっぱりウーメロですね。
この先が楽しみです。
まずは、地植えに出来るくらいに育てるのを目標にしたいと思います。

もと兄さんは、家庭菜園もされてるのですね。
この時期は雨上がりなどには草の伸びがすごくって、草取りに追われてしまいますもの。
それでも花を愛で、野菜を育てるのって楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします。

No:451 2009/06/13 21:46 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
