スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初物

やっとスナックエンドウが収穫出来るようになりました。

スナックエンドウ


キャベツとスナックエンドウ


これは昨日の収穫。今日も同じくらい出来ました。

ちょっとだけしかないけれど、ありがた~く頂きました。
キャベツは去年植えたもの。やっと収穫できるまでになりましたわ。長かったなぁ~
それでも春キャベツのように柔らかくて美味しいですよ~(これって春キャベツかぁー)

畑で出会った、
ダイコンと蜂

プチベールと蜂

これ、ミツバチ?
昨今、少なくなったって聞くものだから、ちょっと気になります。
でも畑の菜の花には結構来てます。

"たくさん~集めていくんだぞぉ~"

スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2009/05/03 21:05 | 家庭菜園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:405 2009/05/07 23:14 | # [ 編集 ]

クリママさん こんにちは。

お久しぶりです。
来ていただいて嬉しいです~~
この連休中風邪で何もできず、予定がすっ飛びました。
ブログの更新すら停滞したまんま。目を離すとちょくちょくいろんなコメが入ってしまいますよね。
今?仕事中に目を盗んでちょっとコメントだけでもと書いています。

また遊びに来てくださいね。

No:409 2009/05/13 10:44 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
