

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春らんまん

この間の日曜日に、犬の散歩を兼ねて花見に行こうと出かけたのです。
ところが着いてみると、車がいっぱい。人もいっぱい。
いつもは人けのない場所。なのに・・・・
考えることは皆一緒なんですね。

そのときはUターンしてきましたが、

今日は、たまたまその場所へのお花見に誘われて行って来ました。

今日は平日、それなのにたくさんの車と人でした。

桜          橋から見て右側 
 
    
                    


桜2
 左側


桜3

反対側から見るとこんな感じです。

ずっとずっと向こうから続いてる桜の土手。

この先ももっと続きます。

満開です。  (こう見ると人が多そうには見えませんわね。)

夜桜・・・良いでしょうねぇ~~

な~んて思うのですが、夜出かけるのは実は面倒なのでした。kao06







テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2009/04/08 20:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
