スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくらさくら

桜の花が咲き始めました。

ここのところの寒さで、蕾がほころび始めてからだいぶ時間が経っちゃったけど、ゆっくりと咲き始めた。

桜

6分咲きくらいかな?

桜2


まだ花見には寒いけれど、今週末くらいはちょうどいいかも?

桜3


こちらは、別の種類。(種類はわかりません)
小さな食べられないさくらんぼが付きます。

この桜は、職場にあります。

お天気のいい日にゆっくりと歩こうかなぁ~

今日の出来事。
朝、ウッドデッキにある空(クウ)の豪邸(笑)から、ノラちゃんの黒猫が出てきました。
夕べの雨で、きっと雨宿りをしていたのでしょう~
空(クウ)たちは夜は家の中にいるので、空き家でちょうど良かったのかな。

他に、通勤コース途中の畑にいるノラのワンコの話。
人を怖がって近寄ってはくれませんが、いつもご飯をあげている人に会いました。
その人にもなかなか心を開いてくれない様子。それでもご飯をくれる人はわかっていて、いつもお座りをして待っているそうです。
懐くまでもう一息のようです。その人も飼ってもいいのにと言っていました。
顔がメグそっくりなんです。私もとても気になっていました。
どうか、その子もご飯をくれる方のもとで幸せになれますように・・・

ノラたちに幸せを・・・・と思ってしまいました。



スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2009/04/02 21:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

↓のコメントに笑っちゃった~A
 私と同じなんだもんね(爆)

>私はいかに手を抜いて綺麗に咲かせようかと思っているんですがね。ヘヘ
最近は寒さが戻って、気温も低くて冬に逆戻りしたようですが、確実に春はやってきていますね。自然を見てると感じます~
ムシもやってくるんだわぁ~~

桜綺麗♪
 咲きだしましたか~おめでとう!
しばらく楽しめますね。
我が家のは~っと・・・・観てこよう!
まだかもね~このところ寒くて、雪まで咲いて居たんだじよー


No:386 2009/04/03 09:35 | mamu #- URL [ 編集 ]

今日はとても暖かかったので、mamuさんところも桜が咲き始めたでしょうね。
なんだかんだで結局は大きなずれもなく桜の季節がやってきましたね。
それにしても"雪"は寒いよぉ~~

あったかくなると、ムシだけじゃなくて人間だってムクムク外に出たくなるよねぇ~

No:387 2009/04/04 20:47 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
