スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスローズ

ちょうど1年前の2月、確か398円で買ってきたクリスマスローズの苗が、やっと開花しました。

タグが

タグ

期待満々~~で待ってましたぁー

ところが・・・

クリスマスローズ


開いた花は、ダブルでなくてシングルでしたわ!kao06正直ガッカリ

でも気を取り直して、この色のお花はなかったので、良かったわ~と思うことにします。


ほかに、リビダスも開花しました。

リビダス

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/20 20:32 | 園芸COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新らし物好き

わたくしだって、新しいもの好き~♪
 好奇心は、常に持たなきゃーの最近でも、ありますが。

コールラビの紫は、これまた、お初!
 料理法は、何じゃろか?
炒めるのかな?
ピクルスもいいかな?

何?苗の袋に断り書きまで・・在るのって、初めてですよー
 咲いたのは、一重?
ふ~ん!
 でも、いい色ですね。
案外と、一重も好きだったりする、わたくしです。
今のところ、くりろーず(造語)は、3種類の色持ちです(爆)
 それも一重ばかり・・・


 

No:369 2009/03/20 20:52 | mamu #- URL [ 編集 ]

新し物好きは考えようによっては脳の活性化にはいいんじゃないかな?
って勝手に思っています。そうそう好奇心いっぱい!

クリスマスローズの八重は高価なんですもの。なかなか手に入れられないです。一重だって可愛いですよ~シンプルで結構良いものです。
でも・・・・あこがれますわぁ~八重に(苦笑)

No:373 2009/03/24 21:47 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
