スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初雪

今日は、今年初めての雪らしい雪が降りました。
雨がいつの間にか雪へと変り、夕方には雪が雨になってしまいましたが、
寒くて寒くて・・・・絵文字名を入力してください

それでも雪が降り続かなくて良かったですね。

庭のミモザ

ミモザ


咲く寸前まで来ていたのに、とっても寒そう~~kao06


クリスマスローズ
クリスマスローズ     クリスマスローズ2


雪の重みで首が思いっきり垂れてしまっています。

全く雪が降らないのは物足りないけれど・・・・でもやっぱり降らないで欲しいわぁ~キラキラ

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/27 20:30 | 園芸COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

雪なんですか?

確かに昨日は、寒かったですが、雪には成りませんでした。
今日は、暖かいです・・・が、風は、冷たいです。
クリスマスローズ、ただでも下を向いているのに~かわいそうに。
雪、重たかったでしょうね。
ミモザ♪
我が家のは、貧弱~なぜか、つぼみが、落ちてゆきます。

病院にいった帰り、(一人で)歩くものですね~♪
車で通ると、分からないのに・・・好いお店を発見!
美味しい「ピザ」(ピザ以外も、在るんですが)
オーガニック!優しい味でしたよ~
お近くなら、ご馳走したいくらい♪
って?どこかな~(笑)
雪が降るんだから、まさか、我が家よりも、北かな?
違うって~へへへへ~意味不明???
失礼しましたっ!

No:350 2009/02/28 14:38 | mamu #- URL編集 ]

mamuさん オモシロ~イv-291
いつもの道でも、車で通り過ぎると気がつかないのが歩いたり自転車で通ると・・・ふと!目に付くものってありますよね~~
最近は朝の通勤時にゆっくりと自転車を漕ぎながら鳥の様子を見るのが好きになりました。なんてったって景色は畑・・・畑・・・田んぼv-12

そうそう!この雪の日は水っぽい雪が降ってあっという間に解けてしまいました。関東ってこの時期に雪が降ることが多いんですよ~
重た~い雪ってうれしくないですね。きっとお花たちもそう思っているはず!
肩こりそうですもん~~



No:351 2009/03/03 20:43 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/27 | 貧乏脱出プログラム |

その貧乏体質を改善するたった1つの方法

質問です。 あなたは太りやすい体質ですか? もうひとつ聞きます。 あなたは貧乏な体質ですか? 「貧乏な体質」って何だよ!!ってツッコミを入れたそこのあなた!! 貧乏体質になっていませんか? 「真面目に働いてきたけど収入は変わらない」 「資格を取ろうと勉...

 | BLOG TOP | 
