スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふきのとう

HCに行くと、用事がなくても園芸コーナーに立ち寄ってしまう。
そんなときに処分苗など、お得なもの見てしまうとついつい手が出てしまうんですよ~~

私を連れて帰ってぇ~~

なんて言ってるような・・・汗;

それで今日はふきのとうを連れ帰り~~

ふきのとう  50円の処分苗でした



















まずはよ~く鑑賞して・・・・さっそくデッサンしてみました。
下手なのでアップしませんよ~

そのうち庭の端にでも植えます。

来年はふきのとうのてんぷらが食べられるかもしれません・・・・ふふふグー!

スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/22 21:40 | 家庭菜園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆是非植えたいフキですねぇ♪

空(クウ)まま さん こんにちわ~
はははっ… ついつい買っちゃう 「衝動買い症候群」 は、鳥インフルエンザよりかなりたちが悪く、付ける薬も飲む薬も無いと言う厄介な病気で、現代医学を以ってしても治る見込みはありません。 お大事にぃ~なんちゃってぇ… v-8   でもはふきのとうを連れ帰ったのは正解でありますよ。v-290  我が家でも柿ノ木の下に1個だフキノトウが出てますが、勿体なくて収穫出来ないでいます。 ふっくらとて其の内花が咲いてしまいそうです。 

No:344 2009/02/24 18:36 | rick papa #keddxloQ URL [ 編集 ]

ふふふ・・・やっぱり飲む薬もつける薬もありませんか?
こういうのに弱いんですわ(苦笑)
でもこれがストレス解消にも役立つというんだから~~良しとしましょう!

では我が家も小さな柿の木があるので、そのお隣にでも植えましょう。

勿体無くて・・・その気持ちもよ~くわかります。思わずニタッってしちゃいましたぁ~

No:345 2009/02/25 21:32 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
