

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝顔

毎日お天気こそ良い日が続いていますが、寒いです。(冬なんだから当たり前かぁー)

最近は仕事の毎日なので、なかなか写真を撮ることもありません。
そんなわけで、家の中でいつもと変わらない行動しかとらないニャンコとワンコで・・・

夜は、ご飯を食べたらさっさと寝てしまうワンコたち。
いつも寝てるニャンコも加わって、とっても静かな時間が流れています。

今夜はそれぞれにあちこちで寝ていますが、

モモとメグ


こんな日もあります。


モモちゃん!メグのお尻は暖かいかなぁー?









クウ



スヤスヤ











この日はイヴが別行動。


平和ですわねぇ~    寝顔を見ているとそう思います。





テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2009/01/14 20:15 | 犬・猫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぁ 夢心地 ♪

空(クウ)ままさん こんばんわ~♪
昔から犬と猿は相性が悪く、犬猿の中なんてことわざがありますが、いやいやそれは人間様が勝手に思ってるだけかも… この写真を見ても例え違った動物でも気心が通じ合えば、全く警戒心もなければ競い合う事もないんですね。 お互いに安心しきってスヤスヤ夢の中、何とも心和む光景じゃありませんかぁ~♪  ほんとほんと平和そのものです。v-290

No:296 2009/01/15 21:47 | rick papa #keddxloQ URL編集 ]

こんばんは~
猫は本能で生きていて人間の顔色なんて気にしないですね。
(犬は気遣いしますが。)それでもお互いに敵対心がないのがわかればそばにいてもOKなんですね。肌を寄せ合うまではしなくてもそれぞれが居たい場所に居る。で たまには同じ毛布を共有することもあるんですねぇe-343
子供もそうですが、寝顔って眺めているだけでほっとします。

No:297 2009/01/16 21:07 | 空(まま) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
