スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い朝

今朝は今季一番の寒さでした。
このあたりで-2.6度だそうです。

朝通勤コースにて

霜柱

アップの写真なので、感じが良く分かりませんが、霜柱と霜であたり一面(主に畑)が真っ白でした。

寒いはずですよね~~

いよいよ本格的な冬かしらーー;

昨日も冷たい雨が降っていて、庭仕事どころではなく・・・

またまた後回しになってしまったぁーーー

今朝はワンコもとっても寒そうkao06

昨日は雨なので二匹とも室内で過ごしたせいか、今日も家の中に入りたそうに・・・クウン~クウン~(メグが・・ね)

ごめんね~

無視して仕事に行きましたよ~汗;





スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2008/12/15 22:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冷え込みますねぇ!

空(クウ)ままさん こんにちわ~
ほんとに朝晩の冷え込みは厳しいものがありますよね。 地球の温暖化とは言え、やはり冬は寒~い! こんなに長い霜柱が見られるんですから… 昔はこれが当たり前の光景でしたが、まだこちらでは氷が張るほどの寒さではありません。 昔はもうこの時期から濡れた洗濯物がバリバリに凍ってた事もありましたものね…  そうですよぉ~ 猫も犬もコタツで円くなる~ ですよぉ! 毛皮着ててもやっぱり寒いんですぅ…

No:267 2008/12/16 17:54 | rick papa #keddxloQ URL編集 ]

お返事遅くなってすみません。
久しぶりにブログをみました。
最近、寒さも和らいで、雪がない!なんてTVのニュースになっていました。
本当はもっと寒いのが当たり前なんですよね。
私は、寒さが原因ではないですが、体調を崩してしまいました。頑張りが効かない年なのかなぁ?情けないですわ~この時期になんですもの。
rick papaさんもお体には気をつけてくださいね。

No:268 2008/12/20 17:59 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
