スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭のバラから

最近は写真も撮らなくなって、庭のバラの綺麗なときも逃しています。
今日は久々にカメラを向けてみました。

アルンウィック・キャッスル

アルンウィックキャッスル


アルンウィックキャッスル2

春の花はここまでぎっしりではなかったです。
色も濃くてとってもいいですね。

もう少ししたら地植えにしてあげるからね~
来年はもっともっと咲かせてね


ジュードジオブスキュア

ジュード

真下を向いているので、覗き込むように撮りました。
いつも安定してコロンコロンのお花が咲きますね。



スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/06 22:54 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!

コロリン形のバラたちが咲きましたね。
アルンウィック・キャッスルは実際に見たことがないですが
色も形もかわいいです♪香りもあるのでしょうか。

大根は土寄せするといいんですね!
勉強になります。
先日聖護院系のダイコンを収穫しました。
初めてなのでうれしかったです。


No:261 2008/12/07 21:37 | うらら #.vjKhiP6 URL [ 編集 ]

聖護院ダイコンですか~すごいなぁ~
千枚付けのダイコンですよね?あれ!千枚付けは蕪でしたっけ?
野菜も作られるんですね。他には何を作っているんでしょうか?

バラはコロンコロンが好きです。
香りはかすかにある感じかしら~強い香りではないです。
この時期はゆっくりと咲いてくれるのでありがたいです。

No:262 2008/12/08 21:58 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
