スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PC 再起不能

愛用のノートパソコンがとうとう再起不能になってしまいました。

だいぶ前から不具合を感じて、恐る恐る使っていましたが突然やってきて・・・・

データはバックアップを取っていたので困ることはないけれど、もう一台のデスクトップPCは
2階にあるので不便なんですよ~とはいってもすぐに買い換えるほどの余裕も無し

このノートPCは長男からのお下がり。すでに購入してから6年目。
ブログ始めてからずっと愛用してきました。
いつもそばにあるのって便利ですよね。

そういうわけで私のPC生活は、ちょっと不便に・・・


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/11/09 07:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
