スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭のバラから

庭のバラ・・・・ポツポツと咲いているのになかなか写真を撮るときがなくて。
今朝はカメラを向けてみました。

チャールズ・レニー・マッキントッシュ
チャールズ

うつむいて咲くので、下から上



アンジェラ
アンジェラ

時々ポツンポツン・・・・房になって咲きます。

シャリファ・アスマ
シャリファ


時々咲くのに、最も美しい瞬間を逃してしまいます。
雰囲気といい香りといい素敵なバラなんだけどなぁ~~
今回は花びらのふちが汚いおちこみ

そろそろバラの土作りの準備に取り掛からねば・・・・
去年のレシピを参考に材料の調達をして、混ぜ合わせてからも約3週間寝かせなくちゃならないし・・・
重い腰を上げよう~アップ

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/04 20:33 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!

バラ、どれもきれいです♪
我が家でもポツポツと咲いてます。
殆ど鉢植えなので、これから植えかえ、剪定と
かなりの重労働です。好きでやってるんですけど(笑)

豆類の種まきされたんですね。
私は10月10日ごろ播いたら
‘早すぎる’と多くの方に注意されたので
近々再度蒔くつもりです(^^ゞ

No:239 2008/11/06 21:34 | うらら #.vjKhiP6 URL編集 ]

バラ育てているんですね。
この時期のバラの色は良いですよね。ぽつんぽつんと咲くので華やかさはないけれど。
鉢植えは毎年植え替えるので、重労働ですね。
どれ位の数あるのかしら?
冬仕事、頑張ってやりましょう~~

豆は早すぎると冬越しが大変ですものね。
でも収穫ができればいいんだから・・・(苦笑)

No:241 2008/11/09 07:11 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
