

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひたち海浜公園

ネモフィラが満開だというので、ひたち海浜公園に行ってきました。
平日なので、混んでないだろうと軽い気持ちで行きましたが、いやいや結構な人だかり。

ネモフィラの丘の手前には、菜の花。

通路には、人人人。

お天気が良かったので、最高のロケーションです!
でも海からの風が冷たくて、思っていたより寒かった!

最初の頃、ひたち海浜公園でネモフィラが、、、って頃ね、なんでネモフィラなんだろうって思った記憶があるんだけど、青空に映えるネモフィラって綺麗だね~
ぱあっと目の前に広がる光景を見たときは、感激しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他にも、ほぼ終わってしまったスイセンコーナー。

今が真っ盛りのチューリップ。

色とりどりで、もっともっとたくさんありました。

綺麗な景色を目にして、心が洗われた感じです!
たまにはゆっくりと花を愛でるのも良いものですね。気持ち良かったぁー
*\(^o^)/*


2016/04/21 17:28 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ再開

お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
ブログの更新をしなくなってから半年。
あっという間のような気がします。
でもその間、体調を崩したりと色々ありました。それでもこうしてブログを書くことで、備忘録を兼ねたり、自分の考えを客観視できるかな?と思い、ズラズラとではあるけど、更新することにしました。
拙い内容ですが、よろしくお願いします

早速ですが、3月の初めに種まきした中玉トマトは、なかなか育たなくて一ヶ月後はこんな状態です。

13日に、一回り大きなポットに植え替えました。

こちらは6日のズッキーニの様子。


他には、ズッキーニと同じ日に種まきしたはぐらうり。
13日に種まきした、去年食べたメロンと、鷹の爪。
だんだんとベランダが賑やかになってきました。
だいぶ気温が高くなってきたので、早く成長してほしいな

2016/04/15 11:04 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
