

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラの季節

庭はバラ真っ盛り!!

この季節は、どんな状態のバラであろうと、元気なバラに見えるものですね。

誇らしげに咲いていますよ。

もう少ししたら、病気で酷い状態になるのに、、、
でもいいの。この時期があるから。


アンジェラ


バリエガーダ・デ・ボローニャ
外からは余り目立たないので、誘引の仕方を変えようかしら。


ピエール・ド・ロンサール
バッサリ切ったので、枝が貧弱なんだけど、シュートがたくさん出てきてる。
上手く誘引したいな。


アルベルティーン
後ろに小さく、モモが写っています。


逆光からのアルベルティーンのアーチ。

ほんの少しだけの紹介でした。

庭づくりは引き算からだそうです。
何でもかんでも植えてしまう。
出てきた芽も育ててしまうはダメ!
植物の性質を分かった上で、日々手入れをしなくちゃいけないんです。

バラ作りの先輩から庭を見せてもらって、改めて身にしみました。

この先を考えながら、庭の手入れをしよう~


2015/05/20 09:22 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いるいるももちゃん\(^-^)/
いいアングル♪

No:754 2015/05/22 20:54 | やよい #- URL [ 編集 ]

Re:

ね!ももちゃん居たでしょう〜
グッドタイミングだったよ

No:755 2015/05/22 22:06 | 空ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
